bikescafe.jp

(2014-9-8)

風吹く朝食。

涼しい風がテラスから店内に吹き込みます。
その風を背中に受けて、朝の仕込みの合間に朝食を食べます。
パンが捏ね上がるまで あと少しある。
ミルクコーヒーを少しゆっくり飲んで。




(2014-9-7)

錦織くんでニッコリ。

いやあ凄い、錦織くん。
昨夜までは正直、(こっちも勢いのあるジョコビッチには勝てないんじゃないのー?)と弱気に疑っていましたが、朝になったらまさかの3対1の勝利!
凄いなぁ凄いや錦織くんは。カッコイイし頭いいしインターナショナルだし。
今回のUNIQLOからの報償金何億なんだろ、優勝したらベンツ貰えるのかな…など、下世話な疑問しか浮かばない下流なわたし。
次も優勝してね 錦織くん!(ニコパチ)




(2014-9-6)

Pretty Girls Ride the Bike☆

土曜日は本当にオシャレな女子のお客様の多い日でした。
その中でも印象的なのは、中央区からの遠い道のりをクールなロードバイクで来て下さったお二人様でした。とても楽しんで自転車に乗られている雰囲気がいっぱい。
FUJIとFELTと云う、かわいいお二人なのにバイク選びが玄人好みなのがすごい。
最近の僕なぞは、もし次に買う時は、お金が無いから「どうせすぐ転んで傷付くからGIANTでいいや」位に 考えてます。それではだめですな!

さて!今日も遠くからありがとうございました!
夏野菜カレーも日曜日まで、宜しくお願い致します!